どうでもいい話・・・

201301散髪1

髪を切りました♪


去年の10月下旬に、2年ぶり人生3回目のパーマをあてまして、
年末にちょっと切りたいなぁ~と思っていたものの、
タイミングを見失いまして、
気がつけば、アチャ~状態にw


   201301散髪2


前髪を適当にピンでとめては、
主人に「かわええやろ~」と毎日のように言っていたら、
最後のほうでは
「見慣れてきたら可愛い気がしてきたから不思議だ」
と、言ってもらいはしたものの、
気のせいですよ、えぇ、えぇwww


というわけで、先日バサ~っと切ってもらいました♪
いつも担当してくれているスタッフさんに
長さだけ伝えて、後はお任せしているのですが、
スタッフさんは毎回同じ方なのですが、
毎回セット終了後の雰囲気が違ってて面白いです(^^)

前回のパーマの時は、北欧の少年風?という感じで、
今回はセットはなんかちょっとワイルドな感じで、
私の服装がコロコロ変わってるのもあるかもしれませんが、
「あぁ、今の私はこんなイメージに見えてるんだなぁ」と
毎回どんな雰囲気に仕上がるのか、とても楽しみにしておりますw
でも、洗ってワックスとかが落ちると
いつも通りの髪型に戻るんですけどね(^^)

次は3月上旬にでも切りに行く予定なので、
次回も楽しみであります☆




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)