紫芋

紫芋1



先日、紫芋を購入しました。
不揃いのものが10本くらい入って100円とお安かったので♪

さつま芋は大好きでよく買うのですが、
考えたら、紫芋を買うのは初めて。


主人が夜勤なので、帰宅後食べるかな?と夜食に
ホウレン草と玉ねぎ、ソーセージ、紫芋を入れて、
コーンスープの素で味付けした
お手軽シチューもどきを作ったのですが・・・



紫芋2




恐ろしい見た目の食べ物が出来上がってしまいました。


紫芋3



魔女の食べ物じゃ・・・。


イメージは黄色いスープに紫の芋・・・って感じだったんだけどなぁ。


こんなにも色が出るとは思いませんでした。
あまりの見た目に何度も味見をしてしまいましたが、
味はいたって普通のコーンスープで美味しかったですけどね。

帰宅した主人もあまりの見た目にビビったそうです(笑)w


その後に作ったトマト煮込みとかは美味しく頂きましたが、
いやはや、ビックリしましたww




まぁ、まだ主婦歴5年ですからね。
・・・もう、5年でもありますが・・・ww
             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)