こたつむり

こたつむり



毎日寒いですね。
冬だから当たり前だけど(^^;)

我が家は間取りの関係で、
エアコンをつけても恐ろしく効率が悪いので、
リビングには暖房器具がコタツだけ。
なので、室温は温かくても13度。
ここ数日は冷えるので11度なんてことも(^^;)

なので、連日娘共々コタツにもぐっておりますw

でも、寒い寒いとは言っても
夏の暑さは「早く終われ~」って思うけど、
冬の寒さは「早く終われ」って思わないから不思議。
まぁ、雪で苦労したことがない地域でしか
暮した事がないからかもしれませんが(^^;)

コタツの温もりは癒し効果がある気がするなぁ。
出れない魔力もあるけれどww





↓以下は拍手への返信コメントです             
>ごろんごろん母娘さん
拍手コメントありがとうございます!!
丸太やでいろいろお買い上げくださってようで、感無量です!
最近やっとまた描きはじめてはみたものの、
悩み悩み進んでいる感じなので、
こうしたお言葉をいただくと、大変力が湧いてきます。
描き続けます!今度こそ!!

本当にありがとうございました。




-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)