スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

カラフル

color.jpg




しゃぼん玉で遊ぶ子供を見るとなんとなくホッとしますw


実は明日(日付では今日)、実家のある神戸に行きます。
2年ぶり(?)に高校の同窓会があるので、それに参加してきますw
実家を離れてからは、理由がないとなかなか帰れない・・・
なんて思っていましたが、なんだかんだ言って
今年に入って、これで3度目の帰省です(笑)。
つまり、毎月帰ってる・・・。

こちらに来て、もうすぐ5ヶ月ですが、
寂しくはないな~と思っていたら、どおりで(笑)。

神戸にいた頃によく食べていた
『一貫楼』の豚まんを食べるのが楽しみですw

1泊2日、楽しんできま~す♪



↓以下は拍手への返信です。              >「maya」さん
お越しいただきありがとうございます(^▽^)♪
今回は女の子はモノクロで、でもシャボン玉はカラフルで、と
対比させてみました。
いや、わかっていただけて嬉しいですww

ありがとうございました!


>石川さん
拍手していただき、ありがとうございますw
懐かしい感じですか。
なるほどw
そういう風には思っていなかったので、
なんだか、この絵のもう1つの一面に
気付かしていただいた気分です。
見ていただける人によって感じ方が違い、
描いた本人が驚いたり、発見したりしています。

ありがとうございました!!



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

しゃ~ぼんだ~ま~♪

本当に、お子様がシャボン玉していたら微笑ましいですよね
私も童心に帰ってシャボン玉がしたくなる時があります(笑)光の具合で様々な色が見れますけど、monさんの絵のように色とりどりのシャボン玉があったら素敵ですよね!

では、神戸へ行ってらっしゃいです!楽しんできてくださいね♪

>ELさん

コメントありがとうございますw
無事、帰ってまいりましたヽ(^∀^)ノ

ほんと、しゃぼん玉には不思議と惹きつけられますよね。
100均とかで見つけると、無性に欲しくなったりします(笑)。

ありがとうございました。

No title

最近シャボン玉とかしている子供
見ないですね。
ただ自分がそういうところにいかないだけかもしれませんがw
なんか昔は普通の通りとかでも
歩きながらシャボン玉を飛ばしている子とかもいた気もしますが・・

>takoさん

コメントありがとうございます。
そうですね、昔よりシャボン玉で遊ぶ子供を見なくなった気がします。
私が子供の頃はよく石鹸や洗剤でしゃぼん液を作りましたけどね。

No title

優しい色あいに心惹かれます。
しゃぼん玉、子供に買ったりすると、近所の子供たちも集まって、
大しゃぼん玉大会になります。
年代はさまざまなのですが、近所に子供がたくさんいると、
一つの社会みたいで面白いです~。

>旅好き孫悟空さん

コメントありがとうございます。
そうですね、1人がやりだすと、
わりに来る子がいたり、追いかける子がいたり、
本当に魔法の液体ですね(^^)

ありがとうございました。

No title

はじめまして、あし@のコミュからたどってきました。
私も稚拙ながら絵をたしなみますので、お絵描きブロガー!に参加しています。

monさんの素敵なイラスト拝見しました。あし@のお気に入りに登録させていただきます。よろしければ私のブログにも遊びにきて下さい。

>迷い人さん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
お気に入りに登録していただけたようで、嬉しい限りですw
お言葉に甘えて、お邪魔させていただきます。

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

