スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

ぶたくんの恵方巻

ぶたくんの恵方巻



昨日は節分でしたね。
私も主人も関西出身の人間なので、
節分には恵方巻き♪

娘もお寿司は大好きなので、上機嫌で食べてました(^^)


昨日は、近所の神社で行われていた節分祭に参加してきました。
豆の他に、福袋やみかん、駄菓子などもまかれるのですが、
娘は小麦と大豆、卵白アレルギーがあるので、
ぶっちゃけ、「大豆をまく祭りってなんやねん」と、
なんとなくスネ気味な気分だったのですが、
節分祭でGETしたのは
チョコレートや飴、みかん等、
奇跡的に(?)娘が食べれる物ばかりで、
なんだか神様に応援されたような気持ちになって、
悲観的にならず、スネずに今年も頑張ろうと、
元気が湧いてきました。

アレルギーがあっても、アトピーがあっても
娘は元気いっぱい!
それだけが救いです。

今年も1年健康で過ごせますように。

福は~内!!




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

