永遠を祈る

ピンク



一応、シリーズ化しつつある色をテーマにしたものです。

今回は「ピンク」・・・・のつもりだったんだけど、
ピンク率がなんだか低いような(^^;)

気がつけば、あと10日足らずでバレンタインデーですね。
先日、本屋に行ったら、チョコレートのレシピ集が並んでいて、
主人に「チョコレートの本ばっかだね」と言ったら、
「バレンタインデーだからでしょ」と言われ、
バレンタインデーの存在を思い出しました(^^;)

高校生らしき女の子たちが本を見ているのを見て、
青春時代を懐かしく思い出しました。

そういえば、主人と付き合って最初のバレンタインデーは
チョコのカップケーキを作ったのですが、
主人に「キノコみたい」と言われ、撃沈。


・・・・懐かしい思い出です(遠い目)。


そういえば、結婚して最初のバレンタインデーには
何故か友人の友人からもらったメイド服を着て、
コーヒーを豆から挽いて、いれた・・・なんてことも。


・・・・な、懐かしい思い出だなぁ(さらに遠い目)w


・・・・・・・若かったんだなぁ。



まぁ、話は戻して、
せっかく色シリーズも3作品になったし、
もう少し他の色も描いていきたいなぁ(^^)




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)