のんびり

 のんびり



またご無沙汰してしまってました。


実は2月下旬に実家のある神戸に帰省しておりまして、
10日程の~んびりしてたら、
自宅に帰った後ものんびりしちゃってました(^^;)


1年半ぶりに主人も長期休暇をもらったので、
主人も一緒に帰省しました♪
主人は1年半ぶりの実家なので、思いっきり羽を伸ばせたのかな?
(お互いの実家が近いのもあって、帰省中はいつも別居ですw)

神戸では、学生時代の友人たちと会い、
大学の先輩(主人の後輩)さん家族と京都散策したり、
義母さん花鳥園を見に行ったり、祖母の家に遊びにいったり、
実家に娘を預かってもらって、1年半ぶりに主人とデートしたり♪♪
大変楽しい時間を満喫いたしました(*^^*)


さて、充電もできたし、またボチボチと更新いたします~。



P.S.
「帰省中」と変換しようとしたら「寄生中」と変換されて、
・・・まぁ、確かに実家に寄生してた節があるので、
思わず、そのまま使いそうになっちまいました(爆)w

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

のーんびりと・・・

神戸へ行ったとき里帰りされてたんですね。
タマちゃんも南京街へ行ったり花鳥園に行ったり神戸を楽しみました。
精力的にアップされてたのに急にストップしたので
体調でも悪かったかなと心配してましたが超元気な様子で安心しました。
のーんびりとアップしてください。
楽しみにしています。

>タマちゃんさん

コメントありがとうございます♪
随分とのんびりしてしまいました(^_^;)
ちょうど春節祭をやっていたので、
見物もできましたし、楽しみました♪
暖かくなってきたので、タマちゃんさんを見習って、
またスケッチも楽しんでいきます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)