スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

糧(かて)

kate.jpg



糧になる。
そして 生きる。
生き続ける。


-----------------

・・・なんだか、ちょっと気持ち悪い絵になってしまった気も・・・(^^;)”
浮かんだまま描いてみちゃったもので(苦笑)”



23日に無事、実家のある神戸から帰ってきました。
帰りの飛行機に乗りそびれるというハプニングもありましたが、
まぁ・・・なんとかなるさw

うまくなんとかなり、次の便にもぐりこむことができました(笑)。

高校の同窓会もとても楽しかったですし、
『一貫楼』の豚まんも買えましたし、
良い息抜きができました♪

何より、コーヒー好きの父に、
自宅コーヒーを始めたので、入れ方を伝授してもらい、
しかも、ミルまで買ってもらっちゃいました♪

さすが!自分の好きなものにはかなり甘い(笑)!!

まだ、使えていないのですが、
今からミルで豆をひくのが楽しみですw




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

なんかすみません。
軽く北斗の拳を思い出してしまいました・・
というのはさておき
やはり最後は地球にかえりたいものですね~
放置されるのは嫌ですがw

>takoさん

コメントありがとうございます。
北斗の拳でこういう感じのがあるんですか。
微妙にアニメで見てましたが、ちゃんと見てなくて(^^;)”

自分のためだけに生きなくとも、
誰かの、何かのために、糧となれれば・・・
なんだかそんな気分だったもので(笑)w

ありがとうございました。

No title

気持ち悪くないですよ!!
とても心にグッときました。
森の中に行くと大木が倒れててその上に新しい芽を見ることがあるんですが、人化したら実際はこういう感じなのかもw
眠っている子の表情が至福そうに見るんですが・・・
うん、誰かの糧になるって幸せですよね(≧ω≦)b

>五十嵐 蒼さん

コメントありがとうございます。
そうですか?良かった(^∀^)”
描いた本人としては、イメージどおりに描けたので、
自己満足しているのですが、
他の人から見たら気持ち悪いかも・・・と思って(苦笑)。
なので、そう言っていただけると、大変嬉しいです♪
糧になることで、木と同じように、
実際よりもより長く生き続けることもできる・・・かな?って、
なんだか、急にそんな気分になってしまったものでw

ありがとうございました。

No title

似たようなというか
土地をやるよとつれて来られたものの
荒地に連れられてきて
そこに人の形をした草地があり
なんだあれはときくと人はいい肥料になるからね~みたいな
ちょっとしたグロ話です・・すみません(;´д⊂)

>takoさん

なるほど、そういう話もあったんですか。
ありがとうございます(^v^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

