こいのぼり

ぶたこいのぼり



こいのぼりで、イラストを描きましたが・・・、
UPしそびれ、間抜けなタイミングになっちゃいました(^^;)


皆様は、ゴールデンウィークを満喫なされましたでしょうか?

我が家は、主人のシフトの関係で2連休と、2日のお休みでしたが、
鎌倉に2度行き、源氏山公園コースと天園ハイキングコースで、
プチ山登りを満喫いたしました♪♪


季節がら、たくさんの花を見ることができました。
  IMG_8245.jpg

  IMG_83271.jpg


太平山からの眺めは爽快でした。
  IMG_83681.jpg



私も主人も、元はどちらかというとインドア派で、
まさか、家族でこんな風にハイキングを楽しむようになるとは。
娘が生まれて、その子が山道を歩くのが好きじゃなかったら
こんな休日の過ごし方はしなかっただろうなぁ。
人生、どう変わるかわかりませんね(^^)

さて、明日から幼稚園ではいよいよ午後保育がはじまります。
どうなるこちゃら・・・・ドキドキ




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)