スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

チェック

tyekuusagi.jpg



赤の水玉模様の派手なシャツを見かけたので、
描いてみました。
結局チェック柄になっちゃいましたけど(^^;)


道具に愛情を持って描こう・・・ということで、
今回、線描きに使ったのは
PILOTのモリスデザインの万年筆を使いました。
インクは同じPILOTのブルーです。

morrismannen.jpg

ボディの細かいデザインが気に入っている1本です♪
愛情もひとしおです(*^ω^*)w

時々にじんだり、コントロールのきかないところが
また味わいがあったりして、楽しいですw
道具が予想外の表情を見せるのが
アナログの良さでもありますね。



さて、実は今日から1泊2日で大阪から友人が
泊まりに来てくれます♪
こちらに引っ越してきてから、
初めての友人の訪問です。
明日は約20年ぶりにディズニーランドに行く予定です。

先日は高校の同窓会もありましたし、
なんだか盛りだくさんな月末になりそうです♪




↓以下は拍手への返信です。             
>「maya」さん
拍手コメントありがとうございます♪
万年筆のインクの雰囲気がうまく出せたようで、
良かったです♪
お!確かに影がペンぽくなってますねw
すみません、意識的ではなかったです(笑)”
やはり、いろんな方に自分の絵を見ていただくのは
新たな発見も多いですし、
描いている本人からすると、かなり楽しいです♪

ありがとうございました。
-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

おはようございま~す!

monさん、ほんわり優しい絵、素敵ですねぇ~。

色鉛筆で描かれているのかしら?
道具に愛情を持って描こう・・・私も、もっと愛情持とっと!

>おミミさん

コメントありがとうございます。
お褒め頂き、嬉しい限りです(^▽^)
ペンのブルーと黒以外は色えんぴつで色をつけましたw
普段使っている道具を見直すと、
絵を描くのがまた楽しくなってきたので、
いろいろ使い込んでみたいな~と思っているところです♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

