傘と雨

傘と空



ボールペンで描くのも楽しい(^^)


--------

わたくし事ですが、
先日、20代にサヨナラいたしました(^^)
元気にすくすく育っております(笑)。

20代最後の1年は・・・・
娘が幼稚園に入るにあたってワタワタしましたが、
1年を通してみると、ここ数年で1番平和だったと思います。
個人的な感覚としては、ザワザワした1年だったかな。
いい意味でザワザワしてて、そんな自分が面白かったです。
そんな感覚から、楽しみにしていた三十路になったので、
意欲的に日々を楽しく過ごしていけたらと思います♪

とりあえず・・・、鎌倉に遊びに行きたい!!w




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)