ご乱心

乱心

ブログでもちょいちょい言ってますが、
アトピー持ちの娘。

足の付け根を掻きむしってしまったようで、
「痛い~、痛い~」と訴える声が。
正直、あまり緊急性のない声ではあったのですが、
いつものように薬を塗ってやろうと、娘のところに行くと
こんな体制でお尻を振りながら「痛い~」コールをしていましたww

・・・・なんじゃこりゃ。

面白かったので、携帯で動画を撮ったら、
娘にめちゃ好評で、何度も再生してましたww

まぁ、こんな娘なので、アトピー&アレルギー娘でも
気楽に付き合っていれるんだろうなぁw



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)