ホイップ

ホイップ


もこもこ~♪


考えたら、カラーのイラストは
気持ち悪いイメージだの、大人っぽいものばかりだったので、
こういう雰囲気のイラストはすごく久しぶりかも(^^)
このブログを立ち上げた当初は
こういう雰囲気のイラストばっかりだった気がするけど。


今日から娘は幼稚園がスタートしました☆
幼稚園が楽しいらしい娘は、
夏休み後も問題なく、幼稚園を楽しんだようです(^v^)
金曜日からお弁当もスタートするし、
私もデロ~ンとした気分から一転、
また張りのある日々を過ごしていきたいと思います!




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

娘さん中心の・・・

娘さん中心の楽しい暮らしが伝わってきます。
元気いっぱい幼稚園を楽しめたらいいですね・・・
この間の神戸は雨に降られたけど「ルノワール展」が見れて良かったです。
ついでに明石へ行って「明石焼」と「たこぶつ」を食べました。

>タマちゃんさん

コメントありがとうございます!!
幸い、娘は幼稚園を楽しんでいるようなので、
私も幼稚園に対して、億劫な気持ちを持たずに
楽しい気持ちで過ごせています♪
娘中心の生活は今しかないですし、
お互いに充実した日々にできたらなぁ、と思います。
明石焼き懐かしい!
私も今度実家に帰るときは、もうちょっと観光気分楽しもうかなぁ♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)