スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

ディズニー


disney.jpg




少々、サボっておりました(^^;)”

先日、書いたように
28日に約20年ぶりにディズニーランドに行ってきました。
というわけで、ディズニーで買った
ミニ帽子をモチーフに描いてみましたw

いや~、やっぱり何かを頭に着けたくなります(笑)w

約20年ぶりということで、
かなり記憶もあいまいだったのですが、
唯一記憶がハッキリとしている
ピーターパンのアトラクションに行くと
懐かしさで感動しましたw

それよりも感動したのは
ディズニーランドの進化のすごさ!

懐かしさというよりは
新鮮さを感じる方が多かったです。
20年前にはなかったアトラクションもたくさんありましたし、
技術もかなり進んでいましたし、
驚きと感動の連続でした♪

しかも、子供のころには気付かなかった
細部にわたるこだわりにも驚かされました。
どのくらいの人が気付くのだろうと思うほど
細かいところまでこだわって作られており、
こういう細かいこだわりが
ディズニーという世界を作り上げているんだなと
感心しっぱなしでした。

幸いにも今住んでいる所は
ディズニーから電車で30分ほどという好立地♪

かなり、楽しかったので
すでに次回行く予定を立てている有様です(笑)w



ディズニー疲れも取れてきましたので、
今日からまた更新していく予定です。

また懲りずに、お越しくださいませ(^^)




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

ディズニーランド、私も最後に行ってから15年経ちます。行ってみたいですが、男同士で行くのは悲しいし…当分先になりそうです。

>迷い人

15年ですか。
でしたら、きっと驚かされますよw
春休みだったからかもしれませんが、
親子連れや、女の子同士というグループが多かったですね。
でも、男性グループもけっこういましたから、ぜひw

コメントありがとうございました。

No title

バックがミッキーになってる!!
めっさ可愛いんですがw

ディズニーいいなぁ~☆
行きたいとは思うのですが、なにせ遠すぎる…
夜行バスに乗ると朝日さんオハヨウ御座いますな感じです凹

>五十嵐 蒼さん

あ、ミッキー気付いていただけましたかww
お褒め頂き、嬉しいです。

ディズニーおすすめですよ♪
でも、確かに遠いとなかなかですよね。
私も引っ越す前は・・・(汗)”
でもでも、機会があればゼヒ♪

コメントありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

