スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

包まれる

包まれる



随分とまたご無沙汰してしまいました。
久しぶりの更新です。

そして、久しぶりにまともにイラストを描きました(^^;)
でも、忘れた頃に描くとリフレッシュされていいかもww

4月に娘は年中に進級いたしました。
そして、何故か今年もクラスの幹事をすることになり、
早速ドタバタした日々を送っております。

更新していなかった間のことも、少しずつUPできたらなぁ、
と思っておりますが・・・

こんな不真面目なブログをどのくらいの人が見ているのやら(^^;)
相変わらず、のんびりなブログですが、
もうちょっと更新できるように頑張るぞ~。




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

楽しみにしています・・・

ホントに久しぶりですね。
時々開いては見るのですが・・・

いろいろ忙しく活動されているようで・・・
でも時々アップしてください。
楽しみにしています。

>タマちゃんさん

本当にご無沙汰しておりました(^^;)
しかも、年賀状をいただいたのに、
年始のあいさつをしそこなってしまい、大変失礼をいたしました。
申し訳ありません。
先日、年中に進級し、少し気持ちも落ち着いてきましたので、
少しずつでも更新できるようにしていきたいです!
最近はネット関係もあまり触っていない状態だったので、
またタマちゃんさんのスケッチで癒されに行きます♪♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

