仲良し

nakayoshi.jpg



大好きな人がいる
大切な人がいる

きっと それだけで十分




↓以下は拍手への返信です。             
>月宮シンさん
拍手コメントありがとうございます。
そ、尊敬だなんて・・・・本当に嬉しいです!!
大変励みになります。

ありがとうございました。 -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

はじめまして

あし@をふらふらめぐっていてたどり着きました。
すごくかわいいイラストですね!
お気に入りに登録させていただいたのでまた参ります。

No title

こんにちはw
あし@から来ましたーw
ご訪問有難うございます。
ふんわり、優しくてあったかいイラですねーw
こういう優しいイラスト、大好きなんですw

また遊びに来ますね♪

>かくてるさん

ご訪問ありがとうございます。
お褒めいただきまして、嬉しいです。
しかも、お気に入りにまで登録していただけたようで、
ありがたいですヽ(^▽^)ノ
マイペースなブログですが、どうぞまたお越しください。

ありがとうございました。

>yamaneko♪さん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
お褒めいただきまして、嬉しい限りです。
私もyamaneko♪さんのやわらかいイラスト好きなので、
またお邪魔させていただきます。

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)