花ぶた

花ぶた



花束にうもれてる・・・というか、
鼻も束にした・・・・というかww


自分ごと、プレゼントしたいくらいの気持ちだよ、
というイメージでした(^^)



さてさて、今日は母の日ですね♪
私は相変わらず、娘画伯に頼っておりましたが、
画伯のテンションをうまく合わせられず、
若干遅い母の日になってしまう予定です(爆)。

そんな私も一応、母なのでw
娘が幼稚園で描いた絵をプレゼントしてくれました(^^)

2014母の日

娘曰く「可愛く描いたよ~」とのこと。

確かに、メイクもイアリングもほぼしないので、
娘のイメージする「可愛い」化してましたww

パパ大好きっ子なので、パパの絵は頻繁に描いてますが、
私の絵はあまり描かないので、
幼稚園のイベントとはいえ、はやり嬉しいですね。



ちなみに去年描いてくれたのはこちら↓
 2013haha.jpg
毎年、こうしてもらうと成長も感じるし良いですね♪

最近、とんと母らしいことをしてる記憶がないので、
また気を引き締めて、母業に取り組もうと思います(^皿^)w




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

>azusaさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪♪
購入していただいたのですね!感激です!!
ありがとうございます(*^^*)

マイペースではありますが、
ぶたちゃんもシリーズも増やしていきますので、
また覗きに来てください♪♪

コメントは非表示になっていたのですが、
ぜひお礼を言いたくて、こちらに返信させていただきました。
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)