
             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

人魚

人魚



今週の天気予報も傘マークがたくさん・・・

・・・・雨・・・・

・・・・・・・・・水・・・・・

・・・そういう、流れではないんだけど、
なんとなく、人魚を描きましたww




----------

このブログを、どういうテンションで書けばいいのか、
ちょっと悩んだのだけど、

どうでもいい話だな、というところに落ち着きましたw

最初は、趣味のイラストを発表する場所が欲しかっただけだし、
最初から、好きなものしか載せていないのだから、
好きなようにイラスト描いて、
好きなように日常をつづって、
好きなものをポコポコ載せていけばいいかと、

もう、吹っ切ってやる!

そんな訳で、今後もマイペースなブログを貫きます!
ここにお越しの皆様が、何が見たくて、来てくださっているのか
いろいろ考えたのですが、わからないので、
好きなようにやります!!w

なので、今後も気が向いたらお越しくだされば、幸いです(^^)

なんの報告かわかりませんが、
好きなようにやるぞ!宣言でした。
マメに更新できるように、
イラストにこだわらず、たらたらUPしていこうと思います!




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

