歯を大切に

歯を大切に


6月4日は私の誕生日!!
でもあるけど、虫歯予防デーでもあるので、
歯のイラストにしてみましたw

今は6月4日~10日までを『歯と口の健康週間』というんだそうです。
明日までなんだなぁ。


ちなみに、先日幼稚園でも歯科検診が行われ、
娘の歯は無事にオール○をいただきました!♪
正直、私がマメな性格ではないので、
ドキドキでしたが、良かったです(^^;)

娘の少食さと、アレルギーなのもあり、
大した量のおやつを食べない習慣が
良かったのかな??


ちなみに、私の歯は・・・・大ピンチなのを感じていますが・・・・

う~・・・・歯医者さんヤダよぉぉぉぉ~~~

子供みたいなこと言ってられない気がするので、
そろそろ覚悟を決めて行かないとなぁ!


・・・・・はぁ~・・・・ヨヨヨ・・・・・。




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)