スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

春の声

harunokoe.jpg



春の声が聞こえる♪

えぇ、ジャンジャカとw



あっという間に桜が満開になりましたね。
先日、突風が吹きすさぶ1日があったので、
散ってしまわないか心配でしたが、
何とか今週末までは持ちこたえてくれるようです。

家でゴロゴロしてないで、
ちょっと外に散歩しにいこっかなぁ♪




↓以下は拍手への返信です。             
>石川さん
拍手コメントありがとうございます。
近所を散歩しながら、
「春の音」というよりも「春の声」という方が
なんだかしっくりときたので、タイトルにしてみました。
気に入っていただけたようで、嬉しいです。

ありがとうございました。 -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

お久し振りです♪

素敵な春ですね!
女の子もですが、春うさぎ可愛いです♪
兎といえば、冬…。の
imageがあったのですが、春うさぎもいいですね~!!
というか私もついに、
フォトカード作って見ましたぁ!ブログにUP!!
まだまだこれからって感じですぅ♪

>羽月さん

コメントありがとうございます。
うさぎちゃん気に入っていただけて、嬉しいです♪
ブログ拝見させていただきました。
ネコちゃんかわいいですねww
またお邪魔させていただきます。

ありがとうございまいた。

可愛らしい♪

春の妖精のような可愛らしいイラストですね~。
どこか、心までホカホカして来ましたよ。

春のお散歩楽しんでくださいね。

>K’atsu!

コメントありがとうございます。
ホカホカしていただけたようで、嬉しい限りです♪
散歩したときの楽しい気分を少しでも
イラストに残せるように、これからも励みたいと思います。

ありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

