スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

夏の空

img067.jpg


東京はここしばらく、ずっと梅雨空でしたが、
今日は久しぶりの日差し。


唐突ですが、
実は、月曜日から娘が風邪をひいてました。
幼稚園から帰宅後、しばらくして娘が「頭が痛い」と言い出し、
熱を計ると、若干熱も。

頭痛は我慢してもしかたないかな、と思い、
すぐに小児科へ。
「お腹からくる風邪かな~」とのことで、
薬をもらって帰宅。
薬を飲むと、頭痛も和らいだようで、娘の機嫌も直り、
火曜日は幼稚園をお休みしましたが、
昼過ぎには熱も下がり、元気いっぱい。

良かった、良かった~と思ったら、
水曜日の朝に嘔吐(゜д゜;)”
急遽、念のために水曜日もお休み。
しかし、その後は特に変化もなく、娘は元気いっぱい。
木曜日は幼稚園に行けるかな~?と思ったら、
寝る前に、またゲ~!と(泣)。
お腹の調子もいまいちだったので、
またまた、念のために木曜日もお休み。
しかし、やっぱり娘は元気いっぱいで、
私の方が、家に閉じこもっていたので、病気になるわ!w

そんなわけで、木曜日は無事に1日過ごせたので、
今日やっと、幼稚園に復帰しました。

そして、私も久しぶりに外出!
反動からか、特に目的もなく電車に乗って、
2駅ほど移動して、ウロウロ♪
ストレス発散~~♪♪♪

電車から見えた空は、まさに夏!という色をしていました。
そんなわけで、それを描いただけですw

しかし、ニュースで見ると、急な大雨があったようですね。
私は、幸い雨に降られずにすみましたが、
時間的に、電車から見た雲は、雨を降らしてたんだなぁ。


今日も、どうでもいい話だけど、
空の色が久しぶりに綺麗だったよという話でした(^^)




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

