眠り姫

眠り姫



この前、人魚を描いたので、
物語つながりということで、
『眠り姫』をイメージして描いてみました♪


『アナと雪の女王』が人気ですが、
次のディズニー映画は『マレフェセント』だそうで、
これは、『眠れるの森の美女』に出てくる
悪役のキャラクターを主人公にした映画だそうです。

実は、ディズニー映画の中で、
『ピーターパン』の次に好きな映画が
『眠れるの森の美女』でした♪♪
そして、プリンセスの中で一番好きなのが、
『眠れるの森の美女』のオーロラ姫なのです。

『マレフェセント』公開に合わせて、
『眠れるの森の美女』のブルーレイ(DVD)も販売されると聞き、
すでにウキウキ♪♪
実はレーザーディスクは実家にあるのですが、
日本訳で観れなくなってしまっていて、
ちょっと残念に思っていたのです。

・・・・買っちゃおうかなぁ~♪♪♪♪


娘の誕生日に『アナと雪の女王』のDVDも来る予定だし、
今年はほんとにディズニー三昧になる予感ですw



どーでもええ話やけど、
・・・・・眠り姫って、
最初に「い」を付けただけで、
印象ががらりと変わっちゃうなぁw




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)