ボールペン画

ペン画2


ものすごい勢いで更新したので、ちょっと充電いたしましたw

というわけで、今回は雰囲気を変えてみました。
スキャンがうまくいかず、ビックリするくらい
原画と色が違うんだけど・・・(^^;)”
色補正をしてて、途中で投げ出しちゃいました。

刺繍のイメージだったのですが・・・どかな??
私は、刺繍ができる人に憧れがあるのです。
だって、絵が描けたうえで、チクチクできるわけですもんね!
同じ理由で、消しゴムはんこを製作されている人にも憧れが。

とにかく、根気強く、チマチマと・・・という作業が苦手なのです。
なので、絵が描けた上に、何かできるという人に憧れてしまうのです。

チクチクできないので、ペンでチマチマしてみましたw
久しぶりに右腕をやられましたが、満足!自己満足!

うまく、パソコンで色を出せないけど、楽しかったので、
ボールペンで描くイラストも模索してみよぅ(^^)




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)