お星さま

ohoshisama.jpg



だって 美味しそうだったんだもの♪


--------------

私のイメージではクッキーっぽいものより
砂糖菓子に近い感じでしょうか(笑)?
満天の星をすくって食べたら美味しそう・・・ww

なんちって。

春になって食欲がムクムクしているmonでございました(笑)。



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

金平糖

金平糖がイメージに近そうです。確かにおいしそうv-238

>かくてるさん

コメントありがとうございます。
そうですねw
実際の金平糖よりもなんとなく美味しそうですw

ありがとうございました。

初めまして

こちらでは初めましてです。
あし@のコミュではコメントありがとうございました。
んー、とってもほんわかしたイラストで素敵ですー。
色鉛筆でこんなに色が濁らずに描けるのは凄いですねー。
お星様は砂糖菓子みたいな甘さかもしれません。
ちょっとしっとりしてて、シャリシャリって音がしそうです(^^♪

>Seraphiさん

こちらこそ、コメントありがとうございます。
お褒めいただきまして、嬉しい限りです。
シャリシャリいいそうですね♪
Seraphiさんの素晴らしい作品を見に、
また私もお邪魔致します。

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)