青なびく

青なびく


久しぶりの色鉛筆をコテコテに塗ろう!シリーズw
前にも似たようなの描いた気もするけど
・・・まぁ、いいか。

実は、前々回にUPしたボールペン画よりも
この絵の方が先に描いていたのですが、
何となく納得いかず、
構想しなおした結果、ボールペン画になったという、
つまりボールペン画の原型のイラストなのです。

・・・もはや、原型をとどめてないけどw

UPするか迷いましたが、
ネタもないのでUPしちゃいましたw

この絵にモヤモヤしたおかげで、
ペン画という発想に至ったので、
良いきっかけをくれたイラストになったかも(^^)




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)