想う

想う


久しぶりの万年筆画。

・・・ペンが続いておりますな。
似たようなイラストを描いてる気もするけど、
忘れちゃってるほど昔だろうから、
少しは成長してたらいいなぁ~UPw


自分の髪が短いので、お団子ヘアーには憧れが♪
なので、定期的にお団子ヘアーを描きたくなりますw
小学1年生の夏に、背中まであった髪をバッサリ切って以来、
成人式の写真用に一生懸命肩まで伸ばしましたが、
写真を撮っちゃうと、もう我慢ができなくなり、
結局、成人式当日はショートヘアーにww
もう、髪を伸ばせる気がしないなぁ。


そういえば、先日ものすごく久しぶりに原宿に行き、
娘のお迎えまでの2時間ほどウロウロしていたのですがw
帰る間際に、後ろから美容師さんと思われる方に
「ヘアスタイルを変えませんか?」と声をかけられました。
が、次の瞬間「え~っと、最近切ったばかりですか?」と。

そう、私は常に、ザ・ショート!!

「1、2週間前に切ったところですね・・・」と答えると、
「あんまり切らなくてもいい感じですよね~」と言われ、
「・・・そうですね(^^;)」と答え、帰宅の途につきました。

・・・・なんだろう・・・・・。

でも、夏になると、襟足ともみあげを剃りたい衝動にかられるので、
そのオーラで惹きつけてしまったんだろうかww

実は去年なんとなくテンションが上がって、
自分でもみあげを剃っちゃったことがw
当然、担当してくれていた美容師さんには
「もみあげが青い女性はなかなか見ないので、
とりあえず、勝手にやらないでくださいね(^^;)」と
注意されちゃいました(←当然)。

う~・・・・でも、今年も、もみあげと襟足にモヤモヤ~~

ショートヘアの状態でも、こんな有様やねんから、
お団子ヘアーなんて一生できへんわなぁ。




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)