ぽて人魚

ポテ人魚


前回のイラストが「幽霊」と、怖い系だったので、
可愛い感じにしてみました(^^)

ぽっちゃりした人魚が描きたかっただけなんだけどw


娘の人魚のイメージは「綺麗な女の子」だったようで、
「もっと女の子の人魚さんが良いよ~」と
不評だったようですけどね(^^;)アラマ


先日、東京も梅雨明けして、
いよいよ夏本番!!!

・・・と、思ったら、早速めっちゃ暑い~っ!!!

こういう時は、水族館に避難じゃあ~~
てなわけで、明日は近くの水族館に行く予定(^^;)

やれやれ、先が思いやられるなぁ・・・。

イラストだけでも、涼しげに~~~




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)