ウキウキ☆

夏休み


ぶたちゃんも夏休み♪
心躍りすぎて、水着をはいて出発!



どうやら、ぶたちゃんは水のある所に行くようですが、
私と娘も、次の日曜日から実家のある神戸に帰省予定です♪
いつも通りというか・・・、主人はお留守番です(^^;)

今回はいつもより滞在日数が少なめなのと、
思いの他、いろいろ予定があって、
帰省のときにはいつも声をかける友人たちに
ほぼ声をかけれず・・・(^^;)
しかも、帰省前に会う約束をしていた、関東に住む友人とも
タイミングが合わず、断念・・・・トホホ


まぁ、こういう時もあるよね・・・・(^^;)


しかし!神戸ではいろいろ考えているので、
ガッシガシ楽しんできたいと思います!!!!
今日も予定通り、水族館を満喫してきたし☆
ヒマ主婦万歳!!ww
ビバ☆半年間パス!

明日は何をしようかな。




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)