花スカート

花スカート


またまた随分とご無沙汰してしまいました(^^;)
去年は1年間、幼稚園の父母の会会長を調子に乗って引き受けてしまい、
案の定テンテコ舞っていましたが、4月に引き継ぎも終え、
周りのサポートをたくさん受けて、なんとか1年を終えることができました。

そして、娘は3年間通った幼稚園を卒園。
4月にはついに小学生に!
心配いっぱい、不安いっぱい、寂しさいっぱい!
毎日送り迎えしていたのになぁ・・・。

早速お友達もたくさんできたらしく、
「授業がつまんない」とブーブー愚痴も言っていましたが、
楽しく通ってくれているので、ひとまずホッとしています。
私の知らない娘の世界がどんどん広がっていて、
逞しく感じる反面、やっぱりちょっと寂しいです。

私はといえば、急に暇になってしまい
連日無駄にボケーっとしてます(^^;)
時間を持て余し、なんとなく娘のスカート作ってみたり・・・。
なので、今回は最近作ったスカートをイメージしましたw

またちょこちょこ描いていけたらと思っていますので、
気ままなブログですが、覗いていただけると嬉しいです。


             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)