スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

チューリップ

tyu-rippu.jpg



近所ではだんだんと桜が葉桜になってきています。

その代わり、近所のプランターにチューリップが咲き始めました。
どんどん季節が流れていきますね。




そして、今日はお休みだったので、
今、酔っ払ってます(爆)ww



↓以下は拍手への返信です。             
>五十嵐 蒼さん
拍手コメントありがとうございます。
チューリップは桜よりもなんだか、あたたかさを感じます。
咲く時期のせいですかね。
春は日差しもやわらかいですし、
心が不思議と弾んで、素敵な季節ですよね♪

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

mon氏の描くキャラクターはショートカットが多いような気がするので、ロングは新鮮に映ります。

うーん

なぜかイラストが表示されません…
サーバの問題でしょうか。。。
また後で見に来ますー(^-^)

>景陽かなさん

コメントありがとうございます。
そうですね、自分がショートカットだからか、
ショートカットの子を描くことが多いですねw
なので、今回はロングにしてみました。
一度伸ばしてみたいという願望を込めつつ(笑)w

ありがとうございました。

>かくてるさん

あれ?イラストが表示されませんでしたか。
今、私のパソコンでは表示されていますが、
どうでしょうか?
見れるようになっているでしょうか(´_`;)”?

みれましたー

どうやら一時的なものだったようです(^-^)

>かくてるさん

そうですか、良かったです(*^v^*)ホッ

足をお運びいただきまして、
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

