やったぁ!!

ドドドドドドドどえらいことですっ!!!

あ、私にとっては、なんですけどw

実は!

私がデザインした『デコポン』シールがスーパーの店頭に
早いところでは4月9日から並ぶことになりました!!

今日、その連絡を受け、
そして、シールになったものをもらいました。

↓こんな感じです。

dekopon1.jpg


dekopon2.jpg


実は主人が青果の中卸会社に勤めており、
結婚する前に、彼の上司と4人で初めて飲みに行った時に
彼が「シールとかのデザインも出来ると思うんですよ」と
言っていたのですが、
お酒が入っていましたし、
私自身、冗談だと思って聞き流していました(笑)。

すると、結婚後しばらくしてから
「とりあえず、デコポンと清見オレンジを作ってみて、だって」
と、話を具体的にして帰ってきました。

・・・・・え・・・・??

えっ!?


えぇぇぇぇぇっ!!?



半年前まで、私は印刷会社の営業ウーマンとして
働いていましたが、
実際に製作に関わったことはなく、
デザインの勉強など『ベ』程度もしたことがなかったので、

ほんまに私が作ってもええんかいな(汗)”

という気持ちでしたが、
正直、嬉しかったので(笑)、
とりあえず、デコポンのシールだけ作ってみました。

先週、恐る恐る提出。

すると、今日、帰宅途中の彼から電話が・・・

「使われることになりました~w」



な、なんですとーっ!!?


置いていただけるスーパーは『つるかめ』様で、
東京と他3県内にある店舗に置いてくださるそうです。


『つるかめ』様のホームページはこちら↓
http://www.tesco-japan.com/


あくまで、このシールも趣味の範囲のことなのですが、
まさか、趣味がこんな形を成してくるとは・・・
今は驚きと感動でいっぱいです!!!

と、とりあえず、4月9日に近所にある『つるかめ』様で
早速、デコポンを買ってこようかと計画中です(笑)。




↓以下は拍手への返信です。              >月宮シンさん
拍手コメントありがとうございます♪
関西は残念ながら、納品していないそうです(´-`;)
関東にお越しの際は、観光スポットの一つにどうぞ(笑)w

大変励みになるコメントをありがとうございました。
これからも、がんばります。


>石川さん
拍手コメントありがとうございます♪
連絡を受けて、思わず心が躍ってしまい、
そのままを書いてしまいましたww
これからも、精進いたします(^^)

ありがとうございました。


>マミアさん
拍手コメントありがとうございます!
お褒め頂きまして、嬉しいですw
これからも、地道にがんばりますので、
そのあたたかい目でお見守りください。

ありがとうございました。


>14さん
拍手コメントありがとうございます。
本当に、こういう形になれて、感激です!
14さんのお目にかかれたら、嬉しいかぎりですね♪

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)