スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

紫陽花

紫陽花


先日、横浜イングリッシュガーデンでたくさんの紫陽花を見たので、
紫陽花のイメージで描いてみました。
紫陽花は一番好きな花なので、毎年描いているような・・・。



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

お久しぶりです(^-^)/

こんにちは。
ツイッターの通知から飛んできました〜
相変わらず美しい絵を描かれてますね☆
いつの日も変わらない光景があることが
いまでは安心に繋がっています。
(いやもちろん上達されてるのですが、雰囲気がね)
monさんに会いたくて喫茶店に行ったのもいい思い出...(笑)←ストーカーみたいですが(笑)
また来ます(^-^)

スマフォからなので、ブログのアドレスが
貼り付けられない(方法が分からない)
後でパソコンからまた来ますね〜

>TOMOさん

わ~♪♪お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
随分とブログを放ったらかっしにしてしまっていたので、
また来ていただけるなんて、嬉しい限りです!!
今は心入れ替えまたチマチマ描いていますので、
覗きにきてくださいね(*^v^*)

スマフォから貼り付けられました(^-^)
いま更新滞ってますが良かったら〜〜☆

嬉しいです。
また伺いますね〜(≧∇≦)

>TOMOさん

コメントありがとうございます♪
実は昨日、ツイッターにブログのアドレスがあったので早速お邪魔しちゃいました(^v^)
ブログを更新していない間、ネット自体からも離れていたので、
かなり振り返って読み漁ってしまいました(^皿^)
私もまたお邪魔しますね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

