読書

読書


なんか興味深いこと書いとんのやろね。

‐‐‐‐
娘は私に似ず、本が好きなようで、
よく一人で黙々と読んでいるのですが、
そんな娘に刺激を受けて、
私も主人も児童文学を最近読み始めましたw
私は西遊記を、主人は怪盗ルパンを。

主人は文字が好きなようですが、
子供の頃の私は読書が苦手だったので、
まさかこの年になってこういうのを読むとは思わなかったなぁ。
でも、読んでこなかった分、新鮮です。
まぁ、なかなかリスちゃんみたいにじっくりは読めへんけどね(^^;)


             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)