父の日のプレゼント

2016父の日プレゼント


6月19日は父の日でしたね。
みなさんは何かプレゼントされましたでしょうか。

私はイベント事には大体ワインをプレゼントするのですが、
今年は、父の日と母の誕生日が1日違いだったので、
まとめてワイン1本というのもなぁ・・・と思い、
今年はワインと『日本野鳥歳時記』という本をプレゼントしました。

父もブログをやっているのですが、
少し前から休みの日にはハイキングや散歩を楽しんでいるようで、
ブログには散歩中の風景が並ぶようになってきました。
そんな写真の中に、野鳥もいろいろ写っていたので、
鳥の本に興味あるかなぁ?と思いチョイスしました。

プレゼントした本は写真もきれいで、
読み物としても面白そう。
・・・私も欲しいかも(^皿^)
今度、実家に帰った時に読ませてもらおう♪


■amazon『日本野鳥歳時記』
http://www.amazon.co.jp/dp/4816359540


             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)