スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

shu.jpg



ただ赤色の絵が描きたかっただけです(^^;)”



----------------

前回の記事では、たくさんの拍手を頂きまして、
本当にありがとうございました!!
おかげさまで、前回の記事で200拍手を超えることができました。

本当に嬉しいです。
心より感謝いたします。

前回、ご報告いたしましたデコポンシール

本日、4月9日!!
ついに!店頭に並ぶ!!
ということで、
近所の『つるかめ』様まで自転車で行ってまいりました(笑)w

↓こんな感じでした♪

dekotentou.jpg

とりあえず、1袋購入いたしました(笑)♪
嬉しかったので、家の向かいの神社にお礼参りもしてきましたww

ありがたい・・・ありがたいです!!

これからも、気ままにがんばります。



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

うちの近くにもつるかめがあるので、今度探しに行ってみます(^-^)
自分の作ったもの(?)がお店に並ぶって素敵ですねー

>かくてるさん

コメントありがとうございます。
お近くに『つるかめ』様があるんですか?
かくてるさんのお目にかかれたら感動ですww

応援してくださる皆さんがいるからこそ、
またイラストを描く楽しさをどんどんと思い出し、
こういう形を成すことが出来たのだと思います。

本当にありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

