歯痛

歯痛1



まさかの・・・・・・



 歯痛2


反対側だけどね。
オヨヨヨヨヨ.....(TДT。)

一昨日の深夜、昔治してもらった歯が急に痛くなり、
鏡を覗くも、特に見た目にはわからず、
その日はとりあえず寝て、1日様子を見たのですが
やっぱり痛いっ!!と、慌てて歯医者さんへ。
歯医者さんでも、見た目にはわからなかったようで、
でも、かなり痛かったので、先生に訴え、
痛みを感じている歯のかぶせを取ってもらうと、
治療した歯の奥で虫歯が進行していたようです。
とりあえず、応急処置をしてもらい、
後日、しっかり悪いところを除去することに。

もう、歯医者さんが昔から大嫌いなので、
テンションだだ下がりです(T_T。)
でも、大事な歯やもんね。
そんなこと言ってられませんよ。
この際、ダメなところはガッツリ治してもらおう(>皿<;)


オヨヨヨヨヨ・・・・・。




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)