オペラ座の怪人

オペラ座の怪人



私の丸に目がチョンの絵で
オペラ座の怪人の雰囲気が出せているかしら(^^;)

娘が生まれてから、なかなかゆっくり映像を観れないので、
TSUTAYAカードの更新もせず、足が遠のいていたのですが、
最近、少し落ち着いてきたので、数年ぶりにTSUTAYAに入会し、
早速『オペラ座の怪人』を借りました。
実は、主人と初めての映画デートで観た作品なのです(*^^*)

久しぶりに観ましたが、やはり名作ですね!
ファントムがどんどんただの人になっていく感じが・・・もう。


私の目がチョンチョンのイラストだけではあれなので、
おまけのスケッチ↓
   2016オペラ座の怪人


久しぶりにゆっくりDVDを観ましたが、いいもんですね♪
折角入会し直したし、ちょこちょこ借りて観よう~(^^)


             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)