スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

モノクロ

monomahura.jpg



このブログでモノクロを描くのは初めてですね。
いつもは4頭身とか、幼い感じなので、
今回は5頭身くらいにしてみました。

帽子とマフラーが描きたかっただけなので、
特に設定は考えていないのですが、
ピーターパンもどきだとか、
泥棒さんもどきだとかいう噂が・・・(笑)。

ご想像にお任せいたしますww




----------------------

今日は献血に行ってきました♪
先週も行ったのですが、肌の調子が悪く、
まさかの、検査落ちならぬ

初の検査前落ち・・・(爆)。

悲しすぎたので、
即、皮膚科へ行き、改善させましたw
今回は無事、成分献血終了♪

実は、私は献血が趣味化しております(笑)。
友人に「献血の何がいいのか」と聞かれましたが、
「何で絵を描くのが好きなのか」と言われるのと同じく、

な・・・なんとなく・・・・(苦笑)”

一番最初に行った時は、確か、
「献血したら、なんかカッコ良さそうw」という
なんとも不純な理由だったと思いますが、
それからというもの、いつの間にかハマってしまいました(笑)。

どうやらMっ子のようなので、
針に刺されるのが快感になっている・・・
か、どうかはわかりませんが(笑)、

1回行ってしまうと、案外楽しいものなので、
皆さん、献血に行きましょう~♪♪




↓以下は拍手への返信です。             
>碧さん
拍手コメントありがとうございます。
献血ってボランティアなのはもちろん、
血液検査もしてもらえるから、
自分の健康管理になったり、
センターではいろいろもらえたり、
自分のためになったりもしますし、いいですよね。
でも、検査落ちってかなり凹みますよね(汗)。
私も以前はしょっちゅう・・・。
自分の体も気遣いつつしないとダメですね(^^;)

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

