かいけつゾロリ新刊

201607ゾロリ新刊1


私に似ず、本が好きな娘。
そんな娘が好きな本のシリーズの1つである
『かいけつゾロリ』の新刊が先日発売されたので、早速購入しました♪
新刊は、『かいけつゾロリのおいしい金メダル』(59巻)です。

『かいけつゾロリ』は初回特典としてオマケが付いているので、
それも楽しみの一つなのですが、今回はタイトルに金メダルとあるように
金メダルが付いていて、娘はかなり喜んでいました。

  201607ゾロリ新刊2

読んどる、読んどる。

最近では、『かいけつゾロリ』のDVDも借りたりしているので、
私も結構ハマってますw
なんともいいキャラやな(^^)
次巻はついに60巻!!
今年の12月に発売なんだとか。
また買っちゃうかなぁ~(^皿^)



■ポプラ社『かいけつゾロリのおいしい金メダル』
http://www.poplar.co.jp/shop/shosai.php?shosekicode=59503020              -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

素敵な親子・・・

気ままなmonさん

連日、娘さんとのやりりが目に見えるようで
娘さんの元気な成長、お母さんの愛情
すばらしいです。

毎日、楽しみに見ています。

>タマちゃんさん

コメントありがとうございます♪
そう言っていただけると、自信が持てますが、
どうも私は子供っぽいので、娘とは親子というより
子ども同士になりがちです(^^;)
もう少し大らかに育児に取り組めたらいいのにと思いますよ。

私も最近パソコンを開く時間ができたので、
タマちゃんさんのブログに癒されに行っています(*^^*)
1日の終わりに素適なものに触れると癒されます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)