
             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

【娘日記】てへぺろ

娘てへぺろ


先日、娘とドーナッツを食べに行ったのですが、
全部を食べてしまうと食べ過ぎになるから、と
半分こにする予定だったドーナッツがいつの間にかなくなっていたので
そのことを娘に指摘したところ

「あ、間違って食べちゃった!てへぺろ☆」

だって・・・。


・・・ナンデスト??

娘の自然に出た「てへぺろ」に、思わず目が点に・・・。
ウソやろ。

そんなオチャメ(?)な娘は16日で7歳になりました。
相変わらずの夢子ちゃんで、心配は山盛りですが、
成長と発見の毎日なご様子。
そして、私はママ7年生。
7年生での目標は、
「先回りしない!口出しし過ぎない!」にします。
特に、この1年は娘の成長に対して、やり過ぎた気がしていたので、
反省を込めて、ぐっと我慢!

・・・・できるかしら・・・・・(^^;)
娘と一緒に、成長していこう!


             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

