お祝い

201607誕生日


昨日は主人もお休みだったので、
一緒に娘の誕生日をお祝いしました。

主人が「誕生日にバラを買ってあげる」と言っていたので、
テーブルが華やかになりました。

私にはそんなサプライズしてくれたことないのに~~。

娘はパパに「誕生日だから!」と妙に抱っこを要求したり、
バラの花束に、大好きないちご山盛りのケーキと、
お姫様気分で過ごしていました(^^)
夜は酔っぱらったパパとママにお怒りでしたけどね(^^;)

昨日の全英オープンゴルフも本当に楽しかったし、
充実した1日にできました♪
今日は反動で(?)グータラ~~~。



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)