スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

ぶどう

2016ぶどう


主人が仕事の関係で、ぶどうを貰ってきてくれました♪
立派なぶどうだったので、早速スケッチ(^^)
スケッチをし終えたら、娘が待ってましたと、
バクバク食べていました(^^;)
時々、戸惑うような貰い物もあるのですが、
こういうのだったら、いくらでも嬉しい~♪♪



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

美味しそうな
マスカット?
ぶどう?
ですね。

>のんきな雲龍奔馬さん

コメントありがとうございます(*^v^*)
シャインマスカットとピオーネだそうです。
かなり久しぶりのぶどうだったので、美味しくいただきました。
ただ、娘が半分近くをものすごい勢いで口に入れちゃいました(^^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

