3匹のマメぶた

3匹のマメぶた


昨日は、娘の小学校でお祭りがありました。
私は委員だったので、枝豆屋さんをしていました。

なので、枝豆のイラストにしてみました♪

当日は薄曇りで暑くなりすぎることなく、
お祭り自体も盛り上がっていた様子だったので、
無事に終わってホッとしました。

娘もお友達とそのパパさんといろいろ見て回れたようで、
楽しく過ごせて、お友達とパパさんに感謝です。

反動で今日もグータラ~(^^;)



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)