歯磨き

歯磨き


少し前に、歯痛になった話をブログに書きましたが、
その歯の治療も無事終わりました。
かなり痛かったので、神経がやられているだろうと
覚悟していたのですが、結果的にはギリギリセーフだったようで、
とりあえず、取るにはいつでも取れるので、
神経は温存することになり、今後の経過を見ることになりました。

やれやれ・・・、歯は大事にしないといけませんね。

しばらくは、他の歯の様子を見たりと通う予定です。
でもいい機会だし、急遽行った歯医者さんが思いの外
自分に合っていたので(←失礼)、
長年の歯医者嫌いを卒業して、マメに通うようにしようと思います(^^;)


そんなわけで、イラストは歯磨きリスちゃんです(^^)



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)