スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

【娘日記】手作りまんじゅう

201607まんじゅう


28日は小学校で行われていたイベントに娘が参加しました。
『おまんじゅうを作ろう』という内容だったのですが、
娘1人で参加していたので、どんな感じかなぁ??と
ドキドキしながら自宅で待っていると、
娘が一緒に参加していたお友達とウキウキして帰宅。
早速、できあがった、おまんじゅうを見せてくれました。

持って行った容器の中には、
おまんじゅうが3つ、ねりきりが2種類の5つ。
形は愛嬌のある感じですが、思いの外凝っていて、
味もとても美味しかったです♪
小学校でこういう体験ができるのは有難いですね(^^)
来年の夏休みも何か参加で来たら良いなぁ。



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

No title

ほのぼのとする画ですね。

いいね。の3乗です。

>のんきな雲龍奔馬さん

コメントありがとうございます!
写真で残してしまうのは簡単ですが、
折角なのでスケッチにしました(*^^*)
ほっこりしていただけたのなら、嬉しいです♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

