スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

【娘日記】ティンクル・セボンスター

ティンクル・セブンスター


先日、娘を連れて友人へのプレゼントを買いに本屋に行ったのですが、
その時に娘が『ティンクル・セボンスター』という本に食いつきました。

親や親戚からの娘へのプレゼントを基本図書カードにしてもらっていて、
本に関しては、あまり口出しせずに買っているので、
今回もカードに残金があったので、購入することに。

ただ、なんせ前回図書館で借りた『おはなし りょうり きょうしつ』の挿絵が
なんとも懐かしい感じだったので、挿絵の雰囲気の差に戸惑いました(^^;)

内容は、食玩のセボンスターがお話になっていて、
宝石の妖精と主人公の女の子が宝石の国の女王になるべく、
女王をえらぶ試験を受けるというストーリー。
今回、購入したのは1巻だったのですが、
妖精と主人公の女の子が出会う内容でした。
今月2巻が発売されたそうです。

イラストは、主人公が妖精の力で変身した姿です。

・・・・プリキュアやないよw

普段使わない色が多かったので、
久しぶりに水彩色鉛筆だけで描きました。
色を付ける前にコピーして娘のぬり絵にしたら
喜んでくれたので、母は満足です(^皿^)



■ポプラ社 『ティンクル・セボンスター①』
http://www.poplar.co.jp/shop/shosai.php?shosekicode=41260010              -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。