スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

ギターを弾くリスちゃん

ギターを弾くりす


8月になりましたね。
関東もやっと梅雨明けして、

・・・・暑い~っ!!!

我が家には、寝室にしか冷房がないので、
暑くて、ちっとも筆が進みません(^^;)
というか、手汗が~。


さて、話は変わりますが、
先日、スピッツのNEWアルバムが発売されました!!
普段聴いている音楽がほぼスピッツというくらい、
大好きなので、それはそれはここ数日ご機嫌です♪♪

そんなわけで、ギターを弾くリスちゃんを描きました(^^)

ネットにコードが載っていたので、
最近かなり疎かになっていたギターを引っ張り出して、
『子グマ!子グマ!』を練習しているのですが、
早速右腕が筋肉痛です(^^;)

でも、しばらくこれで幸せに過ごせます♪♪
うふふ。



■スピッツ『醒めない』
http://www.universal-music.co.jp/spitz/products/upch-2086/              -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

こんばんは。
スピッツ最新アルバム
私も買いました。聞いています♪

ギター弾けるのですね。
すごいなぁ〜

>TOMOさん

コメントありがとうございます♪
TOMOさんもスピッツのNEWアルバム買ったんですね♪

ギターはまだ初めて3年ほどですし、真面目に練習していないので、
「弾ける」というほどは弾けません(^皿^;)
コードを押さえてみる程度で。
でも、触っているだけでも癒されますし、ガーッと鳴らして、ストレス発散してますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

