スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

ひまわり

201608ひまわり


先週の土曜日に、
小学校のガーデニングクラブでの活動がありました。
雑草抜き、剪定、枯れたひまわりの除去、水やり、と
1時間半強の作業を行いました
私よりも背丈が大きなひまわりを引き抜いたのですが、
その作業の迫力に、娘は大興奮w

炎天下での作業は大変ではありましたが、
娘も弱音を吐くことなく、がんばっていましたし、
スッキリした花壇を見ると、
やっぱり清々しい気持ちになりました。
皆で協力する作業っていいですね。

引き抜いたひまわりの花を少しもらってきたので、
スケッチしてみました。
花によって色も違って、面白いですね。




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

