ヒメ花

ヒメ花


先日、実家のある神戸に一週間ほど帰省していました。
神戸では、お義母さんや祖母、親戚に会ったり、お墓参りをしたり、
プールに高山植物園、オルゴール館、公園での水遊びや、浮世絵展と、
慌ただしくも、のんびり過ごしました♪

神戸には年に2度ほどしか帰省していないので、
帰省は地元にいた時からの大好きなお店に行ける貴重な機会♪
今回は帰省前から狙っていたインクを購入してきました(*^皿^*)ウハウハ

購入したインクは、ナガサワ文具センターさんが販売している
『Kobe INK 物語』シリーズの新色『神戸ヒメアジサイ』です。
紫陽花が大好きなので、新色発売のニュースを見た時から狙っていて、
やっとさ買いに行けました♪♪

人気色のようで、店員さんに在庫を見てもらった時に
「在庫がないかも・・・」と言われた時は半泣きになりました(^^;)
次に行けるのは年末年始なもので・・・。
でも、無事に購入できて、心の中で静かに小躍りしました♪

そんなわけで、早速そのインクでイラストを描いてみました。
インクのニュアンスが伝わるかわかりませんが、
紫の奥に、きれいな青色が見え隠れしていて、素適な色です。
イラストは、ガラスペンで重ね塗りしているので、濃くなっていますが、
普通に字を書くと、薄い紫です(*^v^*)
期待以上の色にすっかりメロメロです。
早速、万年筆にいれねば・・・!!

そんなわけで、かなり趣味要素の強いイラストでした(^皿^)



■ナガサワ文具センター『Kobe INK 物語・神戸ヒメアジサイ』
http://kobe-nagasawa.co.jp/product/ink_57/
             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)