らくがき大好き

tensaigaka.jpg



未来の天才画家w




↓以下は拍手への返信です。              >neconaさん
拍手コメントありがとうございます。
子供ってイタズラしている時の方が
目が輝いていたりしますよね(笑)w
夢中になっている姿は愛らしいですし。
実際に被害にあうと憎らしいんでしょうけど(苦笑)。

いつも応援していただき、ありがとうございます。


>ヤスさん
拍手コメントありがとうございます。
どこに才能が眠っているかわかりませんから、
子供の自由に・・・・とは
なかなかいかないんでしょうね(^^;)”

ありがとうございました。


>石川さん
拍手コメントありがとうございます。
ツボでしたかww
お褒め頂きまして、嬉しい限りです。
いつも見に来ていただいて、
こうして拍手やコメントを頂きまして、
本当に元気とやる気を頂いています。

ありがとうございました。


>のりさん
はじめまして。
拍手コメントありがとうございます。
お褒め頂きまして、嬉しいです!
魚を焦がさせてしまったようで、すみません(笑)。

ご質問いただきました、道具の件ですが、
今使っているのは、友人からもらった
『FABER-CASTELL』の水彩色鉛筆74820(24色)です。
赤い筒状の缶に入っていて、24色も入っているのに、
持ち運びが楽なのが気に入っています。
しかも、入れ物が筒状の缶なので、
24色以外で使いたい色鉛筆も2、3本なら入れれるので、
そういったところも気に入っています。

タラタラと気ままに更新しているブログですが、
またお越し頂ければ、嬉しいです。

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

こんにちは^^
子供の絵ってほんとに「はっ!」と
させられますよね~
「上手く描こう」なんて邪心がないから・・・かな?
お絵描きは「楽しいが一番」ですよね^^

No title

こんにちは~
かわいいイラストですね~

>しゃけさん

コメントありがとうございます。
本当に子供の絵って驚かされることがありますよね。
邪心・・・・確かにw
「描きたいように、楽しく」が
良い絵を描くコツかもしれませんね。
私もそんな風に描き続けたいものです。

ありがとうございました。

>madonnaさん

コメントありがとうございます。
お褒め頂きまして、嬉しい限りです。
ぼちぼちやっておりますので、
またどうぞ、お越しください。

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)